2011年10月11日火曜日

テクスと野望?

取りあえず後ろ描き始めて前側と繋がる横部分が出来ました
下部分はまだなーんもしてないんであれですが・・・・(苦笑)

Snapshot976

後ろは横部分近辺しか描いてないので これから中心部と肩・首近辺もやっていきやす
はぁー 作業なげーなぁw こうサクッ!とスパッ!と出来ないもんかねぇ・・・

そう言えばポツポツとメッシュの商品があちこちで出始めましたね
今までブレンダーでスカルプは作ってたんですが本格的にメッシュ作るなら
ブレンダーだとちょっとあれかなぁーと思い そろそろプロフェッショナルなソフト買わないと・・

実は1年以上も前から欲しいソフトがあるんですが この9月にやっとバージョンUP日本版が発売
欲しい機能てんこ盛りで喉から手が出るほど欲しいんですが なんせ13万以上すんだよなぁ
でも多分その内買う ぜってー買う SLだけじゃなく3Dアニメーションとか色々出来るしな!
おこずかい制には厳しいが どうにも出来んかったら家のに頼んでファミリーローン分割購入だな(笑)