2011年10月13日木曜日

イライラする

最悪や 物凄いイライラする 継ぎ目合わないのが気持ち悪い

制作時容姿編集にしてテクス読み込ませるじゃないですか
んでキッチリ色味とか合わせても通常に戻すと色味が違う(多分影なのか?)
どの位違うってこんくらい ↓ 線見えるがな むかつくがな(V切り替えのトコ)

Snapshot977

これは100歩譲って仕様としてもだ 問題は「どっちに合わせて作るか」になる
今までは黒系とかだったんで多少色味が違っててもそんなに気にならなかったが・・・
白系は流石に許せるレベルじゃない それもさ?光源当てると編集と同じく綺麗とか!
くっそーどうすっぺかー! 全身に光源当ててない限り違って見えるじゃねーかぁああ!

で イライラし過ぎたんで一旦作業止めてカエルと戯れ中
ピョンピョン跳ねる 足がビョ~~~ンってなるのを見てると少し癒された
カエルかわいいよ カエル・・・・・

Snapshot978

ちょっとだけ癒されたんでもう少しウダウダ考えてみる