2015年8月10日月曜日

ダンボールも流石だった

まとまった作業時間が取れずおまけに相変わらず多忙で死亡寸前

が まぁちょっと前に作ってみたかった疲労テクスぱぱっと作ってみた(顔青くなるアレ)
ついでにちょっと悪い顔させてみた(すげー悪い顔させたかったが数値の限界・・・)

Snapshot124

くそーこの辺の顔数値(表情)もSLは案外自由低いよなぁ
わし的には「だからぁ?」的な顔にもっとしたかった無念
ズラいじれる時間なくて泣ける 途中までやってるじじい先に終わらせねば(白目)

そういや先日博多行った時売り切れで買えなかったポスターだが
再販開始されたんで早速取り寄せた 4枚買ったのはあちこちにかz・・・・

何気に入れられてきたダンボールの文字見て吹いた
「勾玉作りセット(小)」ってwwwwwwwwwwwww くっそwwwwwwwwwww

Snapshot123

流石博物館から来ただけあるで・・・・・ダンボールに不覚をつかれるとは・・・・・
取り合えずちゃんとした額縁に入れて飾りたいんで丁度いいサイズを探し中
もし無いようなら最悪オーダーメイドだな・・くっそ金かかる近侍達だぜ・・・・・・・