2015年8月30日日曜日

無事帰国とその後のアレ

いやー出発24日で台風近くまで来てたがやっぱわしが福岡行くときは何事も無く飛び立ち成功
多分色んな事が今ならもれなく全部圧し切れるな(ぇ)

んで取り合えず恒例の食い物SSメインで色々ザーとあげまっす
初日Tony Romasにてでっかいコロナ コップもでかくて大きさ分かりずれーな・・・

Snapshot131

混ざってるピザは二日目の夜
ここもすげー美味かったから最終日ウハウハいうて行ったら味が全く違ってた・・・・
流石海外クオリティー作る人で全然味が違うとかもうな・・・(涙)

んでタモンのショッピング地にある店にてロブスター捕食(水槽からマジ捕まえる)
これも美味かったがちょっとボディーは臭かったかなぁ ツメ部分は美味かった

Snapshot130

ここのハンバーガー店有名なとこでおススメがこの馬鹿デカイハンバーガーらしい
めっちゃデカイんだが味は美味し! 一人で3/4食ったわし勇者

んで海ではジェットスキーやバナナボートや色々やってセスナ乗ってワーワー言うてきた
お蔭で真っ黒に日焼けして体中いてーんだよTシャツ擦れるとアーッ!

Snapshot129

こっちはエッグベネディクトで有名なピカズカフェ
味はまぁうん こんなもんじゃね?な感じ 口コミほど驚く味ではなかった
ホットケーキも地元では有名な店で食ってきたが海外の甘いよなこれwwwww

Snapshot132

んで割とメインイベントにしてた拳銃撃ちがあまりにも楽しくてやばかった
数種類の拳銃を撃ってきたんだが結構な距離にあるペットボトルを連続でシュート
自分が撃った弾でぶっ飛ぶペットボトル見るの快感すぎるなこれwwwww

大抵のトコは火薬の量を観光客用に調整してあって元の半分かそれ以下なんだが
ここは100%そのままなので反動というか衝撃というか音もすげー
やっぱこういうのやるとサバゲーやりたくなるんd・・・・・ry

Snapshot133

で あっちでWiFiレンタル手配してスマホから自宅PC遠隔操作し日本号掘ってた(病気)
海外からは通常蹴られて出来ないので(他に方法があれば別だが)苦肉の策だった
まーしかしそこまでやっても出ないものは出ないわけで・・・・・くそが・・・・・(´;ω;`)

そして先日話してたへしポスター用の額縁が出来上がってきた
嬉々として入れ込んで早速PC前だのあちこちに飾り完了

Snapshot128

来年の一月までコレ見て我慢する(´・ω・`)