2015年10月4日日曜日

地道に進めてる

はいはい絶賛ブログ放置プレイですな

一応毎晩ほんまチビチビと作業はしとります 気力がある日は・・・だが
じじいは現状こんな感じ 跳ねてる毛とアホ毛まではどうにかこうにか

Snapshot143

最終的には全体の位置だの調整はするけども(アホ毛とか)とりま作る事優先
これでも形状作った後のUV展開すげーめんどくさそうやな・・・・・考えただけで萎える

始めの一本作って展開しときゃーいいじゃないと思うかも知れんけどそうじゃない
1本1本形状を変えてしまうので(長さや頂点も)展開を始めにしとくと
途中で頂点や面を削ると余計めんどくさい事になる罠

まぁ取り合えずチョイチョイですが進んでますぜって事で