2015年10月19日月曜日

色味ムズイがペーパーナイフは綺麗

なんか前回からすげー日にち経ってた恐ろしい
明日でいいかーとか思ってたらあっちゅー間に1週間以上経ってるのザラ・・

さて そろそろ色々終わりそうな気配のじじいズラ
ブレンダーでズラのテクスをちょっと入れ込んでどんな感じになるか見てみた

Snapshot148

小物系はOPEN SIMに上げてテクス作る予定なんで何もしてない
まぁズラはこんなもんかの 毛の色は実際にUPした後調整かな

じじいの毛色案外むずい 紺でも青っていう訳でもない微妙な色味ムズイ
へし部の毛色も同時にいじってたんだがあれも相当ムズイなおいw
モカっぽいけどグレーっぽくもありでもちょっとアッシュ系みたいな・・・とかムズイ
まぁいい もう少しでじじい出来るだろうからちょっと本気だしてへしズラ作る

んで今日帰宅したら三條さんとこから三日月のペーパーナイフが届いてた
そう・・随分前に朝方4時半過ぎまでネット合戦で見事勝ち取ったアレな・・・わし頑張った

j1

ネット予約で勝ち取った組はクリアファイル等の特典付きが貰えるんだが
来てみたらハンカチのようなバンダナなみたいなのが同封されてて「?!」ってなった

どうやら色々な事情で小狐ストラップが全員キャンセルになったのでそのお詫び・・らしい
ちょっとストラップは残念だがこれは正直嬉しい 三條さんほんまありがとうです(´・ω・`)

11月入ったら車ブーンしてにっかり青江も見に行く予定 おいしいうどん食いたい