2015年10月11日日曜日

作業量がワロエナイ

ズラのUV展開作業しつつ小物のUV展開もやり始めた
んで飾り紐の後ろの部分どうすっかなーと悩んでたんだが結局忠実に作ってもーた

Snapshot146

想像以上にアデランス作業多くてワロエナイ じじいでこれだとへし部軽く死ねる
そして多分一番大変なの光忠だろうな つむじ2個(?)とかまじ死ねる
もう少し調整したら一度テクスを入れ込んでOPEN SIMに上げてみようかと
問題なさそうなら本SIM上げてみるかのー

で 話変わって最近の出来事モロモロ
近くのファミマとは顔見知りになっとくの大事w しかしゆずかb・・・

そして流石に自分で買いに行くには躊躇し家のに頼んだカップホルダー
近場はそも入れて無かった&狩られた後で全滅だったらしいが
徘徊してどっかのファミマから捕獲してきやがったwww
流石やで・・・主命きっちり果たしてきやがった(笑)

Snapshot147

でも使う勇気は無いので棚に置いたまま まぁその内バラして使うか

しかしへし模造刀のええのがないなー 
どれも鍔の部分が両面同じで裏が瓢箪の無い(両面南無のばっかり)
鍔だけでも原寸単品で出れば普通の模造刀のと入れ替えるんだがなぁ
流石に刀までオーダーメイドするとすげー金額になるからできん・・・
公式は某店から刀出すって言うてるが早くしてくれ・・・はやく・・・・・・