2015年10月6日火曜日

まぁ先にじじいですな

ウダウダしつつ形を作るだけは出来た
ここからは一度UV展開を全部して位置だの微調整をする予定

UV展開しただけだとテクスを綺麗に貼れる状態ではないので(ウネウネ形状のままになる)
一本一本線を綺麗にしていく作業がめんどくさい・・・

Snapshot144

上のSSでは取り合えず綺麗にテクスが貼れるようにUV展開した部分を直したもの
モノによっては綺麗にせんでも良いのもあるんだろうがズラは流石にこれしないとヤバイ
まだ前髪部分数本しかしてないので毎晩頑張る・・・・(白目)

で 随分前に身内に頼んでた「誉」桜吹雪のサンプルが出来たんで試しにもろた
(ドロップした時みたいにパッと桜が出てヒラヒラ舞い落ちるアレ)
微調整をもう少ししてもらうように頼んだがかなり良い感じで夜中テンション上がるw

Snapshot145

音もポンって鳴って桜ブワッと予定で更にHUDとして使えるようにお願いした
いずれ先に出来上がるじじいに試させたいんでじじい作り気合いれねば・・・・・