2015年12月20日日曜日

清水にお散歩

ちょっと時間あったんで思い立って先日開催が始まった清水ハントに行ってきた
スクリウンヌンの規制がなかったんで珍しくカエルではなくへし部のまま徘徊

流れとしてはスタートポイントにTPした後 浮遊して動いてるゴーストをタッチ
当たり(?)のゴーストにタッチすると青い表でてWeb開けます
開くと各店舗にTPできる表みたいなのが出てきますんで後は順番に飛んで猫探すだけ

わしは店に飛んで好みに合いそうなとこだけ頂いてきたんだが
中にはSS右下みたいに猫潰れてペッタンコなのもwww

Snapshot174

このトランプの人形見るとGE思い出すなぁw 作りがすげー綺麗w
んでもう一つはこの床の間上の長細いランプ

Snapshot175

基本景品は女性物関係が多いような気がした(かわいい小物系含む)
たまには気分転換に外に出るのも良いもんだなーと思いますた マル

清水ハント
http://maps.secondlife.com/secondlife/Meilan%20Bay/5/64/3903