2015年12月7日月曜日

着物でポン

休日は昼まで寝るのがデフォのわしですこんばんは

先日の記事でも書いたけど瞳を少し小さくしたので調整色々ついでにやって
目の周りのフチ黒を下側だけ薄く細くしたら良い感じになった

Snapshot173

SSの着物はメッシュの流れになり始めた1.2年前に買ったやつ
作りは良いのに生地というかテクスがヌルッとした感じでちょっち残念(´Д` )
新しいの出てるかなーと思ったらインワに店がなくなってた・・・

インしたついでに着物探しの旅に出て何箇所かでDEMO取ってきたんだが
どれもでかすぎて・・・でかいっていうかゴツイ 横からみたらガンダム状態で泣いた
こう・・・もっとシュって感じの横から見てもごつくない着物欲しいん・・・・・
男物だとそういうの難しいのかなぁ 女物の着物のほうが圧倒的に種類も多いしなぁ

諦めず地道に探していこう・・・(´Д` )