2015年12月27日日曜日

めっちゃ綺麗やった江雪

ちょっとその後へしズラをつついてピョン毛増やしとかした
そしたらいい感じになったんでもうこれで・・・いじりだしたら多分キリがねえ・・

Snapshot176

んで年内最後の休みを利用してふくやま美術館に江雪左文字見に行ってきた
ってもまぁついでに新車が届いたんで受け取りにも行った訳だが(´Д` )

Snapshot177

んでここは全面撮影禁止ではなく「許可腕章を貰えばフラッシュなしで撮影OK」です
ただーし「個人で楽しむだけ」なので「ブログやツイッター等Webに載せるのは禁止」です
(許可腕章は近くに居る係りのおねーさんに声掛けてもらってくらはい)

約束事はしっかり守らないと今後は撮影も全面禁止になるかもなので守りましょうな

で 土産は鍔柄のコースター買うた
値段も手頃で何種類か柄もあったんだが取り合えず4種類GETしてきた

Snapshot178

年明けたら次はへし見に博多遠征 2月は京都・・おいちゃんのお財布への攻撃は続く(´Д` ;)