2015年12月3日木曜日

へし部ズラできた

どうにかこうにか形をまとめれたんで本SIMにUPして再度調整して完成した
いやぁー想像以上に罠多くて大変だったぜ・・・

Snapshot171

真ん中分けでこんなに苦労するとは・・・ブレンダーで良い感じにしても
UPしてアバ装着させるとオデコと喧嘩して綺麗にならないの泣いた

Snapshot172

色も原画通りややグレー寄りのアッシュに出来るだけ合わせたがムズイ
瞳も実はこの後少し小さくテクス作りなおした
大きすぎるとかわいい感じが抜けなくてちょっと違うなーと変更

とりあえず今年のノルマは終えた気がする(ぇ
そろそろ本気で渋くてかっこいい男物着物欲しい
じじいとへし部に着せてやりたい・・・・・(遠い目