2016年2月8日月曜日

芸術ってむずかしい

気が付いたらすげー放置だった こわいこわい

えーと取り合えずSS撮影修行かねて撮影何枚かやったが無駄な努力だった
こう・・・思うように光が当たらなかったり影そこじゃねぇええ!ぼかしそこじゃねぇええ!
が重なってマジ心がへし折れた だがへしかわ(ぇ

Snapshot191

随分昔に身内で流行った時に買った日本刀インベから探して持たせた
こういうの持たすと自分で自分の首を絞める事をすっかり忘却してた罠

うん 自分で本体作りたいよね・・福岡で資料ばっちし撮ってきたしね・・・・(白目

Snapshot192

色々試行錯誤しながらどうやったらうまい具合にこう薄っぺらな笑いが出来るかと
顔の数値と格闘してるんだがやっぱ思うようにいかねーな
まぁボツボツやっていく事にしよう

で赴任一周年迎えた 嬉しさのあまり当日は酒イッパイ飲んだ(いつもだが

Snapshot190

京都一泊遠征が来るんでいっぱい遊んでくる予定
まともに泊まりの一人旅とか20年くらいぶりで興奮する(日帰りは多いが)
とうらぶやり始めて一人遠征いっぱいで昔に忘れてた何かを思い出すw
心はまだ若いんだぜ たぶん うん・・・・・