2016年2月11日木曜日

RL雅はご褒美

はい行ってきやした京都一泊旅に めっちゃ動き回って全てコンプしてきたぜwww

まぁかなり効率と時間を考えたお陰か他の神社仏閣モロモロも見れて良かったが
やっぱ最低でも二泊は欲しいのーう・・・もっと色んなとこ回りたかった(´・ω・`)

取り合えずいつものようにズラララーと写真まずはキャラ置いてある場所モロモロにて
若い女の子達数人に混じっておいちゃんコソコソ隠れて撮った(笑

Snapshot193

んで電車と行った場所モロモロ 大覚寺が噂違わぬ雅っぷりで鼻水出た
わし以外だーれも居なかったんでしっかり茅の輪くぐりもして堪能したぜ

Snapshot194

三十三間堂は時間の関係でじっくり見れなかったがお顔は出来るだけ見た
相槌稲荷神社マジ民家の中の中でワロタwww これは確かに勇気がいるだろなw
まぁわしはしっかり行ったけど女の子達にはハードル高いだろw

伏見稲荷は毎回絶対外せないんでしっかり行く(ここは義務)
ここのお〇〇は凄くええので土地清めに使わせてもろてますん
で 泣きながら通った三条大橋・・・・スタバとローソンはまぁ行かないと・・・

鳥居は鍛冶神社 下の飲み物はじじいの抹茶ビールと髭の甘酒
どっちもアルコールって感じが無くてわしにはジュースやった(´・ω・`)
タマゴサンドは某サイトで美味い言うてたんで食いたくなって行った
味はまぁシンプルな感じでホワッとして普通に美味かった

Snapshot195

んで髭切 めっちゃ綺麗やん・・・・つか結構長めなお姿でびっくり
そういや宗三左文字も実物見たら結構ゴツイ感でびっくりしたなw

実は今回1.2を争う驚きはこの蝉の細工だった(そこかよ
大覚寺の窓扉の止め具(?)と思われる 全部の窓扉にこれがついててん・・・

Snapshot196

RLで「うおぅ・・・」って声でちゃったぜ 誰も居なくてまじよかった
だってこげな格好 ↓ して撮影してたからな・・・首痛いが大覚寺行かれる人は是非

Snapshot197

駆け足で京都回ったが次はもう少し余裕を持って回りたいの~
やっぱ一人旅最高って事で次もどこか行くときはしっかり羽根伸ばす(*´д`)