2016年2月29日月曜日

作業楽しいが時間がない

間が空きつつも何とかいじっとります はーねもい

あれから頭スキン部分に生え際テクス作ってズラと合わせた
めっさ近くで凝視するとあれだが・・まぁ通常で使うならこんなもんやろ

Snapshot202

生え際テクスもブレンダーで作ったのとSLに上げて見るのとじゃ全然位置が違って泣いた
こうあれな位置が全部違ってるのってまじやめてくれぇ 虚しくて死ぬ(´;ω;`)
ちょいちょいつついてるがそろそろ倶利ちゃんとかやらないと・・・頑張ろう

んで話変わってかなり前に届いてたんだが上げるの忘れとった
蛍丸の蛍になった記念のTシャツや支援者カード(?)がやってきた

Snapshot203

想像よりしっかりとした質感のTシャツで夏の家着にもってこいだった
その頃にへし猫いたら黒だけに毛だらけになってると思うが・・・

ま とりあえず猫トイレと迷子札と2段ゲージまでは用意した(ぇ
毎月チョイチョイ準備品増やしてるが春の猫出産期ピークにはある程度揃えたいのう
良いご縁があるようにと楽しみにしとりやす(*´д`)