2016年2月22日月曜日

ちびちび作業

ちょっと時間できたのと思い立ったんで顔テクスいじった 分かりにくいが鼻横の影入れた
元々のが殆ど入ってなくて眉間が開いてるように感じてたんで気になってた

Snapshot198

SSのはちょっと濃く出てるが実際はもう少し薄い感じ
ついでにズラだけじゃなくて頭の地肌に毛の流れテクス入れようかと思い
ブレンダーを久々に立ち上げていじってみたが久々すぎて難しいねん・・・

Snapshot201

先に毛の流れや繋ぎ目がどの程度になるかこれで見てから作業するんだが
ここまでやって既に力尽きた・・・また続きは今度・・・・・

==========

で イベントきたなぁw 必死に掘ったお陰で不動は無事お迎えした!

Snapshot199

うほうほ言いながらお守り付けにいったら・・・・
ちょwwwwwwww2匹いるんすけどwwwwwwwwwww

Snapshot200

どうやら最後のボスマスで何度かエラーが出て強制終了みたいになったんだが
その時に落ちた子らしい・・・つか長谷部が嫌がって出さないのかと思い
膝丸に近侍変わってもろた後この事件発覚・・・ごめんやで・・・長谷部ぇ・・・・・(´;ω;`)
(↑  二匹目は膝が割りと直ぐに取って来てマジ大喜びしたん・・・・)

その後刀装で金の失敗とか並の嵐だったのは言うまでもない・・・
ごめんちゃいしつつ作業頑張る事にする (´Д` ;)