2011年1月9日日曜日

今更ながら

初詣に行ってきました 画像を追加
正月の間筋は実家に戻ってたり 入れ替わりでわしが旅行に行ったりでして
まともに逢えたのが昨日だった訳です(笑)

なんかあちこちのSIMが無くなってて神社探すの大変だった
うーーんどんどん無くなってるんだなぁ ちょっと寂しいのーう

Snapshot833

サクッとお参りしてきました ノボリの鶴がいい感じw
来年も何事もなく 無事楽しくこの時を迎えれればと思います

=====おまけ=====

只今暇見つけてコネコネしてるデビルなアレその1
今回ボディーとかフルプリムでやってみようと思いブレンダーと格闘してるんですが
想像以上に大変な件・・・今回初チャレンジな手法も使ってみようかと思うので
これが綺麗にやれればある意味調整が簡単で綺麗な見た目になるかも

しかし何度も資料集だの色々見てたら 服はさて置き性格とかDのほうが壷な件(笑)
まぁ 今年はBOXものが多そうかなぁ・・とトラップを感じつつ ぼちぼちがんばんべーー

Snapshot834