2011年1月30日日曜日

テクスぼちぼち

相変わらずダルンダルンの中 ぼちぼちですが作業は進めてます
取り合えずは何とか(?)テクスも半分位は終わったんでUP(プリム部分)

Snapshot842

まぁやっぱりテクスを入れ始めると 随分雰囲気が変わるというか出るという感じですな
後ろはこんな感じ ↓ スソ部分はまだほぼデフォなので浮いてますがw

Snapshot843

形状上というかプリムの規制というか どうしてもうーーんな部分が出来てしまうんですが
まぁ仕方ないと思うしか・・・スカルプのフレシキ機能が無いのが悔やまれます・・・

一時期ベータでフレシキ機能使えてて 入れるとか何とか話題になってたのになぁ・・・
リンデンいらんことせんでいいから こゆとこの機能しっかりしてくれ(涙)
まぁ進み具合が遅いんであれですが 小物だの何だのもあるんで踏ん張ります(笑)

あ 後グループ限定トレハンですが日本時間1/31日の23:59分で終了です
まだGET出来てない人は頑張れ~w ちなみに場所変わってます