2011年1月28日金曜日

歯車探せ!ハント

ちょっと前から記事見てまして 開催になったら行って見ようかなーと思ってたんで
朝チョロっと行ってきました いあ~夜とか夕方になると環境SIMらしいんで
人が20人位しか入れないし 多分激重になるだろうしと言う事で・・・・・・

特設会場はSKYにあります 景品は全部で15個(?)かな?POPはこちら

Snapshot839

色んな設定を紹介されてる部屋のあちこちに歯車が隠されてます
結構大きさはあるので見つけやすいかとw

Snapshot840

会場の作りこみは錆びた感じを出して作りこんであります
ゆっくりと見ながら探すといいかもしれませんw

Snapshot841

■空宙少女 歯車を探せ
http://slurl.com/secondlife/MALANDI/105/116/146/

しかし鼻水が止まりません・・・咳もぶり返しで体ダルーーイ・・・