2011年1月20日木曜日

ダルダルだけど

風邪なのか体調が最悪で咳と戦いながらどうにか生きてます(笑)
いやぁー去年の半ば過ぎからパワー不足でテンションも下がるわ
風邪は治っちゃーひくわで絶不調ですよ 嫌ですなぁ・・・

そんな中チマチマですが時間を見つけて作業中
現在腕とか上半身のプリムテクスをカキカキ中であります 現状こんな感じ ↓

Snapshot837

実はコート裾のプリムに悩んでましてね スカルプで固定の形でロングコートにするか
コートらしく裾がフレシキで動くってのにするかってですけど 結局動く方にしてます

だって試しにスカルプでロングにしたら・・・ガチンコチンで変なんだもん・・・・・
ショートコートとかなら良いんですが やっぱロングだと厳しい 重いし埋まる・・・(見た目)
まぁ物凄いメンドクサイんですがフレシキプリムで頑張りますよ
(実はスカルプコートの方がテクス描くのには楽だったりする テクス1枚で済むし)

後 話変わって気分転換に鍋付きカマクラを貰ってきました
鍋のテクスが時間(?)とかによって変わるし 貰える具材(?)の種類があって壷なんですが
タッチで皿とか貰えるのがオーナーのとかあかんだろ・・・(筋がぶーぶー言うてた)
皆がワイワイ食えないって事で結局使い物にならないし収めました・・・(苦笑)

Snapshot838

これ 皆がわいわい食える仕様ならすげー良いんだけどなぁ・・・残念だなぁ・・・