2011年1月13日木曜日

とりあえずプリム

やっと練ってたジャケット部分のプリムが一段落しました
まだテクスは入れてないのでヌボォ~~~~ン デフォに色入れてるだけです
全体的には現状こんな感じ 全部スカルプとかで死にました・・・

Snapshot835

襟回りが特に苦戦 いやぁ・・・パーカーとエリのコラボにすると色々飛び出て・・・(苦笑)
チャックの金具も無論プリム 問題は部分モデフォが出来るようにするかどうかですが
あまりにもリンク部分が細かく多いので悩みどころです・・・・・

Snapshot836

テクス入れると雰囲気も随分変わると思うんですが まだベッタリ感が強調されるなぁw
まぁ 先が長い作業なのでボチボーーチしていきやす!