2011年9月17日土曜日

入れ込み

ズボンの生地入れ込みと両サイド・中外の影入れを一応済ませました
細かい調整は最後になりますが これから生地の光沢感とかシワとかモロモロ
上側のジャケットとの繋がりからストールの影入れも完了かの~
毎回思う事だが生地入れて色味が付くとやっぱ何となく雰囲気変わるなぁー

Snapshot966

ズボン生地の色がややパープル掛かったグレーのような色なんですが 
これまた色出しがムズイ ここも最終の調整で多少変わるかもしれません やる事多すぎ・・

現在作ってるのは定番(?)の白系ジャケットにこのズボンですが色違いももしかしたら作るかも
まぁ色違いってもジャケットの色が黒になるだけだろうと思うがw(ズボンも多少濃い色かな?)
時間のある時にホソボソ作業してるんで完成まで先は長そうですが やんばるべ~