2011年9月19日月曜日

ズボン~

やれば出来る子なんです と 唐突に言ってみる!(誰も言ってくれないから・・・)
なんとかズボンテクスは落ち着きました ええ そりゃーもう大事ですよ

光沢感は残しつつ 影だのシワだの入れ込まないといけないし
かといって光を強くすると各所めっさ浮くんですよこれがっ! 
オスのケツなので必要以上に「ぷりっ」と感が出せないこのジレンマ・・・(そこか)
まぁ取り合えずスソプリムのテクスを開始中です ここもなんだかなぁ・・・・・

Snapshot967

スソプリムのテクス描き終わったらいよいよジャケットのシワだの影入れを本格的に開始
あ・・・グローブも作らなきゃだ・・・Orz(←SSのは他品を取りあえず合わせてるだけ)