2011年9月29日木曜日

スタンプのカエル

カエルがどうやらスタンプラリーの景品だと言う事で取りあえず何や買ってカードGET
カード欲しさに買い物って・・・わし位じゃなかろうかとw
で 色々問題あったものの無事GET!!!!! しかしバーベキューセットも欲しいなぁ

Snapshot973

SSはテクスDL終わる前に撮っちゃった 重くてなかなか来ないんだもんよーブツブツ
取りあえず一番でっかいカエルをREZしてみた(本来装着で使うヤツ 飛ぶんだよコレ)

Snapshot974

ホクホクです 大変満足でございます でもバーベキューも欲しい・・・どうすっぺかなぁ~
あ 後ですね 景品交換所にまとわり付いて来る変な人がたまにいます
どうやら交換機にREZする時に間違えて渡してしまうとかを狙った人の模様(カード欲しさに)
大抵生まれて数日の人です(確認したのは外人かな) そんな場合は時間を空けて出直すか
カメラで思いっきり機械に視点を近づけてダイレクトにREZお勧め お気を付け下さい~