2011年9月20日火曜日

イラッとしつつ

回線の調子が悪いのかプチプチ切れてイライラ限界近い状態でブログ書いてみた(笑)
やだねぇ・・・台風の影響なのかモデムが悪いのか不明(でも半年前にモデム変えた)

えーと一応ズボンは完成です 何で一応かと言うと最後調整入るかもだから~
で 問題のスソプリムもテクス描いたものの ズボンテクス左右の影入れ変えてた為
プリムの影・シワ・光加減が合わなくて半ベソ・・・仕方ないのでズボン描き直した
あれだ 良かれと思ってした事が裏目にでてド壺にはまった感じ久々 シクシクシク

Snapshot968

ズボン全体の出来はこんな感じ ↑ ちょっとテロンとした感を出したくて苦労
スソプリムは前後こんな感じ ↓ ズボンテクスとの影とかシワとか合わせるのに苦労

Snapshot969

かなり色味とか合わせたつもりだけど限界 びみょーーーに違うのは見なかった事に・・・
さて ジャケット取りかからんとだなぁ~(遠い目)