2015年2月22日日曜日

見事にホイホイされた

はいはい すげー放置してたなw

欲しい着流しがどこにも無く仕方なしで自作してたらあっという間に日にち経ってた
まぁ思うように作業進まずあーでもないこーでもないとしてる

そんな中 周りの知人・友人達が某刀ゲームにはまって自分も・・となればまぁこうなるわなw
色々神スキルがあれば服だのなんだのとワワーって作りたいんだがそんなもんはない
で まぁ普通のメッシュなら割とどうにかなるのでゴソゴソ作り出してみた
まだまだ形状を練ってる最中&テクスも無し(オブジェに色入れただけ)

2

これもいつ完成するか未定だがまぁボチボチやっていく予定

しかしあれもこれもと同時進行ありすぎて泣ける 頑張らねば・・・