2015年2月26日木曜日

とりま本SIMにUP

取り合えず本SIMにてメッシュをUPしテクスは仮UPで感じを見ることに
雰囲気何となくでも分かるようにズラも一番似たようなのつけてみた

青い線が金淵になる部分で赤い線がはめ込み線(一部違うのもあるが)
何度も描いたり消したりしてる内にきたなくなったな・・・w

Snapshot46

位置決めとかはこれで良さそうなんでこれからチビチビと地道作業
綺麗な線を入れ込んでうまく加工する予定 
今回のコレは裏側にもメッシュ面があるんで隙間から裏覗いても綺麗なはず・・!
まぁ裏は適当に真っ黒なテクスでも突っ込むだけだけど・・・・・

後数日で出来れば良いんだがどうなることやら  あっ耳もあった・・(´Д` ;)