2015年11月30日月曜日

てんやわんや

ゴソゴソと作業はやってた
取り合えず色々形は作ったんでOPEN SIMに試しで上げてみた
アバが初期スキンのデフォ状態なので色々怖いのは見なかった事に・・・・・

Snapshot169

うんまぁ大体の形はよさげだがまだちょっと調整しないといかんなぁ
やっぱ色々罠があって難しい・・・

============

で 大阪城地下掘り掘りイベントは無事100階制覇
左が一回目のヤツで右が今回のイベのやつ
「!」の数が増えてるが切って貼っつけたぜ!って言うこのやっつけ感が壷ったwwwww

Snapshot168

どうやら新しいのも2振来そうだしGET方法が年末年始イベならわし確実に死ねる
師走とか忙しさに輪かかってる+年末年始休みがヤバイのにどうしろと・・・
まぁ取り合えずズラ早めに作ってイベに備えておこう(´Д` ;)