2016年3月9日水曜日

細マッチョ万歳

もう一週間過ぎてる・・・・・最近時間の流れが速くて泣ける

さて色々やらなきゃな事は多いが何故か服にだな・・・
いやまぁテスト的なもんだがちょっとズボンを作ってみようかと思い立った
まだ練り始めたばっかりで大まかな形状しか出来てないけども!

Snapshot204

SLアバは基本ゴツイ(厚みとか)ので細マッチョにするには服を細めに作らないといかん
これはテクスだけの服では限界があるのでそれをしようとするのにメッシュはええよな

つーことで細マッチョするのに具があちこち飛び出る件
上着とか腰周りはこれからいっぱい具が出る うん間違いない
まぁFメッシュがどこまで上手くいくか練習練習 がんばるぞー(棒)

==============

で へし猫お迎えの準備品達は現状一箇所でポツン
最低限いる物は結構そろってきた

Snapshot205

最近は家のも諦めたのか色々ググッて猫の事を調べてるようで
一匹だと可哀想だから二匹兄弟で欲しいとかいい始めた

いあいあいあ・・・わしは長谷部だけでいいんや
駄目だと言ってるが最終的に二匹とかになると無論黒猫金目じゃないと飼わん
名前はそらー光ちゃんか倶梨ちゃんだが おいちゃん責任二倍で心が震えるんやで・・・・・