2016年3月14日月曜日

己で己の首絞めるスタイル

作業してたらちょいちょい踊らせたい発作が起こる
ストレス解消したいって事で久々に倶利ちゃん呼んで踊ってもろた

Snapshot206

やっぱシンクロええなぁー でもひらみ無くて寂しいのーう
SLはひらみに厳しい環境 こうメッシュにもフレシキ物理こんもんかの・・・

でパンツ軽く練習でやるつもりがここで自分の性格を呪う事に
やり始めるとやっぱりこう・・・折りジワをきちんと作りたくなったりとか
布の垂れ具合とか色々拘り病気が発症・・・泣きたい

Snapshot207

たとえ綺麗に練っても綺麗に動くか分からんのに・・と頭で理解してても止まらぬ(´Д` )
損な性格やんなぁ 過去スカルプ作るので何度泣いたか まぁしゃーない

とりま色々途中までやってボーン設定して動くか確認してみる
上着は今回はちょっと作らず中のシャツだけ作ろうと思うが
RL忙しいんで死なない程度に作業進めていきやす