2016年3月19日土曜日

モノ作りと祭り

取り合えずシャツのシワとかゴソゴソ作業しとりまっす
まだ大まかなシワだけなのであれですが随分とそれっぽくはなったような?

Snapshot212

もう少し細かいシワとかたるみとか入れたいんで頑張るつもり
上手くできるとええのーう・・・・・

=========

んで盛大な祭りになってる数珠丸イベントまじ頑張った
初日300回回し溜めてたちり紙全部使っても駄目で
泣きながら残ってたポイントで梅札買ってにっかりでAll100やったら・・・

Snapshot210

10時間きたこれぇええええええええええええ!!!

Snapshot211

無事お迎え出来た
初日で勝負決まったんでほんとよかった・・・ぜってーこねぇええかもぉおお!
って覚悟してたんでこれで心置きなく作業に集中出来る にっかりありがとう(´;ω;`)