2016年3月24日木曜日

多分心がシェアハピ

細かい作業してると発作・発病する回数が劇的増えてくるなこれ

ひらみ足りない発作が出てデフォプリムで適当に作ったアレを付けさせ踊らせまくった
動くとヒラヒラ回るとブワーって広がる世界がひらみる幸せ

Snapshot213

裏でブレンダーつつきながらSLで踊るの見てると何故か心が落ち着く
ある意味精神安定剤そのものやなー
ダンス新しいの欲しいが欲しいダンス売られてない件・・(今回のは新たに買った別のもの)

Snapshot214

基本MMDで観てきたダンスを購入 モデルが踊ってるとイメージつけやすい
もっともっとダンスふえないかなー お願いしますだ作者様・・・・・

あっ・・・今とんでもなく楽しそうなモン思いついたったw
ちょっと作ってみようかのうwwwwwwwwww (← 悪魔の囁きに従順)