2016年3月16日水曜日

シワとたるみは衣類の命

夜中にゴソゴソして取り合えずシャツも大まかな形は作った

案の定あちこちから具が飛び出してワロタ まぁ細マッチョ作ろうとするとこうなるわなw
シャツはまだこれからシワだのたるみだの作っていくんでもっと具が出るだろう

Snapshot208

んでズボンは形状は完成した
あちこちにシワだのたるみを入れて色々加工はしてみた

Snapshot209

カマーベルトも折り返しは作ったがメッシュでボタンするかテクスでするか未定
ズボンも尻ポケットどうするかなー テクスで取り合えずやっちゃうか未定

シャツまで出来たら先にUV展開だけしてそれからボーン設定かなぁ
Fメッシュ上手くいけば楽しさ倍増なんだが・・・まぁ頑張る