2010年10月6日水曜日

テクスとプリム

どうにかテクスが落ち着きますた もうテクス描くのいやぽ・・・(苦笑)
一応ガーターの止め具とか細かい修正や追加等して現状こんな感じ

Snapshot753

んでもって スカートプリムとリボンは出来たのではかせて見た
プリムはまだデフォなのでテクスは入ってません 色だけ入れてみた

Snapshot754

襟とか腕とかも作らないとですが 一番の問題はやはりレース・・・・
テクスで誤魔化したくないのでスカルプでウネウネ~~って頑張ろうかと思います

後 単品単色でハ〇ナのズラも作ろうかなーと予定 ただ後ろの三つ編みが・・・
セットで出すか個別にするか全くもって未定 最後に考えます(笑)

あ 後マーケットプレイスで何か「セ〇スの服があったらいいのに」みたいな事を
外人さんに書かれてました・・・言うのは簡単だよね! 言うのは!w
年内予定が色々あるんで 来年気力があれば・・・と言う事でファイナルアンサー