2010年10月27日水曜日

グループギフト

今年もささやかながらハロウィンのグループGIFTを作りました
本店の1階入り口横にこんなBOXが置いてありますんで
グループをアクティブにしてタッチして下さいw 荷物が届きます

Snapshot760

今回はこちらの小瓶
色は3種類でタッチするとパーティクルが出るようになっています(再度タッチで止まります)
赤い小瓶だけパーティクルが違いますw (いやほれ・・・赤だしね・・・)

Snapshot761

尚 イベントやGIFT配布中は新規でメンバーは入れませんのでご了承下さいw

**JK** Main Shop
http://slurl.com/secondlife/Danshire/194/57/21

後最近思う事 ビュアーが変わってからスカルプの読み込みが甘いというか弱い気がする
前まで全然崩れなかったモノが遠くにすると崩れて見えたり・・・これフェニックスだけなんかなぁ・・
もしビュアーで「崩れちゃうよ!」って方はアドバンスとこのデバッグセッティングを開き
RenderVolumeLODFactorの数値を2.2~4.0くらい上げて見てください 綺麗に見えますw