2010年10月16日土曜日

ズラをネリネリ

ここ数日格闘してるズラです・・・もうね どんだけウネウネなんだぁああああ!!
時間見つけてはやってるんですが なんせ全部くねってよじれてましてね?
思うように進まないわけですよ やはりここにもトラップが・・・・・・・

現状はこんな感じ ↓ 前側部分と横はちょっとだけどうにか落ち着きました

Snapshot758

今回のコレは包帯つきと無しをセットで単品販売で 予定では何個か色違いも出します
これ 包帯付きの左前髪は包帯で押されて潰れたように作ってまして(相変わらず変な拘り)
ものそいそこだけでも時間かかったという・・・・・このトコトン性格は良し悪しです・・・

これからまだ横の残りと後ろと三つ編み部分をコネコネコネしまくって作らないといけないんですが
どうにか今月中には無事終わらせたいなーと・・・いあ まぁ ちょっと色々あって頑張ります・・・