2010年10月2日土曜日

とりあえず今

メイド服をカキカキしとります 現状はインナーの青紫以外テクスは取り合えず落ち着きますた
白は生地というか質感というかやっぱ影の入れ具合が難しいですなぁ 
濃すぎても薄すぎてもダメ子w で ストッキング部分もどうにか落ち着いたんで載せてみます 
ガーターの釣り部分はこれからぼちぼちします(笑)

Snapshot752

実はこれ元服の中側は全然知らないんですwwwwwww
で スカートプリム部分を外しても使えるようにコルセットぽい感じにしました
まぁメイドですからね・・・そりゃー色々と使い道があろーかと思いますしね(笑)

青紫生地部分はまだデフォなので ここも影入れたりシワ入れたりしていきます
やっぱ同時進行はキツイw! RLとSLでモゴモゴしっぱなしなので倒れそうやw ファイツ!