2010年10月9日土曜日

フリルねりねりと危険物

どうにか胸から背中を一周フリルを作り終えました 後首かけみたいな紐も
いや・・これ調整すんの大変だったから シェイプ違う人も大変だろうなぁw(笑)
モデフォは出来るので簡単にデカクして合わないとこはチョコチョコ調整してくださいw

で 現状はこげな感じ まだ首のフリルとか腕のフリルとかは出来てないです
プリムは全部現状テクス貼ってないので編集で色つけてるだけです

Snapshot755

フリルだけで3日掛かるとか・・・・・久々のトラップ気分で作業してました(苦笑)
ぼちぼ~~~ちですが進んでますんで 出来るだけ早く出来るように・・・出来たらええなぁw

あ 後筋に教えてもらったブログ記事に「モデフォOKなら」そこにぶち込んで
プリム形状(スカルプも)・大きさ等抜く危険スクリプトが最近あるようです
(テクス等フルパの場合は作者名も変えてしまうというシロモノ)
このブログ見て思ったんだけどね?
「危険と判断したので公開はしません」みたいな事書いてあるけどそれ ちょっと違うだろとw
「危険なので皆さん充分注意して違反スクリなので見つけても使わないように!」
と 警告を鳴らす意味合いを流さないといかんと思う 

この人の文章って一つ間違えると
「私は知ってるけど危険だからブログには載せないけど気になる人は連絡してくれたら教えるよ」
みたいに聞える (これ 他の人にも聞いたら ↑ の感じで受け取ってた)
日本語って難しい部分があるが よく発言考えましょうよ・・・と個人的に思った訳で

まぁ 皆さんは絶対にそんなものに手を出さないようにのーうw
お店持ってる人は皆さんお気をつけください!