2010年10月22日金曜日

しばしお待ちをw

服・ズラ共に完成し詰め込みも終わっているのですが
POP等がまだなのでもう少しお待ち下さいっw!

いあ 今回ちょっと色々アレでアレなもんでしてアレなんですよ(笑)
まぁ わしもズラがもう少しかかると思っていたので思いのほか早めに出来てビックリ
筋には毎回ラストスパートがはえーと言われます・・・いあ 何ででしょうかね・・・

Snapshot759

ズラは全部で8色にしました 定番の色プラス今回の基本色(パープルシルバー)になります
服もズラもモデフォ出来るので各自のシェイプに合わせて調整して頂ければと思います
まぁ今月中には出したいなぁーとは思うのですが ちょっと分かりません
お待ち頂いている皆さんもうしばらくお待ち下さい!w

あ 後メッシュを勉強してるんですが 大体の事っていうか基本的な事はなんとなく理解しました
元々ブレンダー使いなのでそこが大変助かっている様子
他のソフトで作るとファイルを通して交換したり 形式変えたりとややこしいみたいで
ブレンダー使ってて良かった・・・と めんどくさがりのわしはホッとしてます(笑)
まだボーン機能や覚える事も沢山あるんですが 老体にムチ打ってコネコネする事にします(汗)