2011年2月2日水曜日

タージとトレハン

雰囲気がとても良くてPOP撮影にも良く使っていたタージのSIMが
この2月4日で閉じられるそうです イマジンプラスSIMも今月末までとか・・・
どんどん良いSIMが失われる・・まぁこの不景気もあるし仕方ないですな

本当に細部まで作りこまれていて初めて見た時はため息が出ました
個人的に好きだったのは黒タージだったんですが 黒はやはり白があるから栄える

Snapshot844

ここのてっぺんから白タージを見るのが好きだった 海綺麗だしなぁw

Snapshot846

人間の陰陽というか表と裏というか そゆものも何となく感じさせる建て方が好きだったな
まぁ RL黒白タージの意味というか内容は全然ちゃうんですが ちょっと部分的に
被ってるとこもありで(詳しくはググってw)  本当に結構足を運んだもんです

Snapshot845

後数日で消えてしまうので 最後の思い出に是非行って見て下さい

タージ
http://maps.secondlife.com/secondlife/White%20Taj/126/92/47

=====おまけ=====

後男トレハン回ってきました 152個(?)の内 自分的使えるものが4・5個だった・・・
探すのはこのPOPにもあるTシャツのオブジェクト(店によってはテクスの場合有り)
すんげーーーーーちっこいのもあるので頑張って探しましょう(笑)

Snapshot847