2011年4月8日金曜日

ヒマジンナイトと花見

数日の間にあったイベントをツラツラとまとめて載せてみますた!
まずイマジンプラスSIMで開催された「ヒマジンナイトファイナル」
長きに渡り沢山の素晴らしい作品と展示できる環境を与えてくれたSIMですが
残念な事に閉鎖となってしまうことに・・

Snapshot923

最後と言う事でハッチャケに行ったんですが
年齢的なものがあってか しばらくして疲れて座り込み年寄に(笑)

Snapshot924

筋も豚で銃もってぶっ放してました・・・コノ子怖イネェ・・・・
会場もヤマトだのロボだのデカモノがわさわさ出てカオスですたw

Snapshot925

マスーンさんにバークちんに関係者の皆さん大変お疲れ様でした&ありがとうです!
又復活する事があったらこうやって遊びたいもんですのーう

で 翌日あった男女性転換花見イベント
もうこれも毎年恒例な訳ですが 普段のシェイプとは逆の服装を着込むという罠!

去年はカリとハイラに美味しいところをガッサリ持って行かれたんで今年こそは!と
ありえないくらいのスケスケかわいい恰好で行ったのに・・・嫁に負けるとか!!!!!
くそおおぉおおぉおおう! 今年も駄目だった!
(この日の為だけに このピンクのドハデなズラのLB待ちまでしてGETしたのに・・)

Snapshot926

眠さに勝てず開催からちょっとして落ちた為 まだ数人ですがこの後盛り上がったんだろうな・・
年齢には勝てないもんです仕方ない!w

Snapshot927

しかし毎回会場の作り込みが半端ねぇ・・・数日は会場を残しているそうなのでどうぞw
いや~~~しかし楽しかった! 皆さんお疲れさんw