2011年4月13日水曜日

剣はどうにか出来た

せっせと描いてた剣テクスがどうにか出来ました
まぁもう少しいじりたい感もあるんですがこれ以上つつくと濁るんで(質感が違うモンにw)
出来る限りの感じでやってみましたが 毎回の事ながらテクスメンドクサイです・・・

一応全体はこんな感じ ↓ 柄の部分とかえらい苦労しちゃったよ・・・

Snapshot932

前側と後ろ側から見るとこんな感じ 
今回は「輝き」(編集のテカっとした質感出し)は使わずテクスのみ挑戦

Snapshot933

テクスのみでテカっと感を出すのは想像以上に大変だったので日数かかりました(涙)
まぁ これで後は銃とズラだけですが 銃のリボルバー(回転式部分)作りが絶対に大変
スカルプだけだと絶対に出来ないのでどうしようかと悩み中
うーーんここが最後のトラップだろうなぁ・・・w