2011年4月17日日曜日

ギャンブル部w

先日某犬がRLで笑えるジャージを見つけたらしく
自作したというジャージを見てものそい壺り 「くれーー!w」言うたら
「大穴万馬券」の文字に変更で送って頂きますたw

いやぁこれね? 何というかジャージ!!って感じにもウケタんですが
ギャンブル部ってのに爆笑な訳ですよw(似合わないキャラが着るから更にウケルw)

Snapshot936

後ろはこんな感じ ↓ 何が「大穴万馬券」なのか分からないからwwwww

Snapshot937

本人はネタなので適当に作ったみたいな事言うてましたが 充分な出来だしネタだからいいのだ!w
当分このジャージで徘徊・作業等しようかと思っとります(笑)
マジでありがとさーんw 今度ジャージ連合でも作ろうか!w(爆)
(あ これは非売品でフリーでもないそうです(本人ブログより))