2011年4月8日金曜日

剣プリム~

やれやっと剣の原型というかプリム部分が出来ました・・・
ウネウネしてるわクネクネしてるわ偉いメンドクサイ作業が多かった(涙)

一応形はこんな感じ ↓ テクスはまだなのでいつものようにデフォに色入れ

Snapshot928

大変な部分が結構あったけど どうにかこうにか形になりホッw
刀身なんか途中に溝なんぞあるもんだから・・もうここだけで何日かかったか・・・・
横の模様はテクスではなくプリムで練りますた 
まぁ立体的な部分は出来るだけプリムで作って立体で!(家訓)

Snapshot929

テクスはボチボチ進めていきます ブレンダーと睨めっこは年寄には堪えるのだよ・・・