2011年4月29日金曜日

銃プリム完成

どうにか銃のプリム部分は出来ました
いやぁ・・もうなんていうか・・この後の作るダ〇テの銃も考えると泣きそうです・・

で テクスはまだなのでデフォに色だけ入れて感じを見てます
細かい部分も出来るだけ作ったんですが ハショってる部分もあるんでそこはまぁw

Snapshot942

もの凄く色々部品が分かれてるんでテクスも大変そうですが・・・
まぁ形はこんなもんでしょう!(と 言い聞かせてる)
結構デカイ子なので(銃身も長い)持つとかなりイカツイかもです(笑)

Snapshot943

まーGW中に悪友が2泊予定なんで今のうちに進めるトコは進めときます・・・(飲んだくれ確定)