2011年4月15日金曜日

銃ウネウネ

コネコネウネウネさせながら銃制作を進めてます
一番難しいだろうと思われる部分と比較的簡単に出来る部分とを取りあえず作り
感じを見るのに適当配置してます 最後の調整で泣きそうになりそうですが
まぁおおよその全長とか雰囲気見るのに・・って事で(笑)

Snapshot934

細かい部品散乱中 小さくて見失うと大事に・・・
リボルバーの部分もまだ途中ですが まぁ細かい作業多くて死ねます

Snapshot935

SL内の武器で有名なB〇〇〇みたいな作りにしたいーー!と 思うものの
あそこのリボルバーみたいな作りにはどうやっても出来ねぇwww 
あれスカルプでしてると思うんですが(POP見判断なので分からんけども)
あんな綺麗に作れる作者さん尊敬・・・何をどうやったらあの形状が出来るんだろうか(涙)

まぁ あれですよ ボチボチこれも進めて行く事にしやす