2015年6月3日水曜日

バームクーヘン美味かった

ちょっと焼肉屋で飲みまくってたら帰宅遅くなって記事上げるの遅れた件・・・

あれからちょびちょびっと鬣を全部に描く作業しとりまし
取り合えずは表側を描いてるんだがやっぱここも変に伸びてテクスがおかしくなる
「ですよねー・・・」とRL呟く位予想はしてたが伸び率と歪み率が半端ねぇwww

Snapshot93

まぁ基本形を▲みたいにせんといかんので必死にドット作業して調整するも
やっぱ限界があちこちで発生 位置というか部分的にどうしても伸びるとこは
どうしようもないな・・・という結論に至った まぁ全体に▲を描いて調整がんばるべー

そして土産でへしべのバームクーヘン買うてきてもろた
これ一応抜刀状態にもなるんだが想像してたより出来が良くてワロタwwwww
一応あまりの出来栄えだったんで家の模造刀達と一緒に飾っておるw

hesi1

7月後半には福岡に用事があるんでその時また買うて帰ろう(ぁ