2015年6月29日月曜日

鱗トラップに引っかかる

取り合えず唸りながらブレンダーで線をダーっと入れ込んでみた
あちこち歪む 角度がおかしくなる 平面で書き直すとびっくりするの三拍子

Snapshot102

もうちょい細かく描いたほうがいいなぁ・・大雑把すぎたか・・・・・鱗まじ勘弁
今夜辺りもう少し細かくなるようにいじってみるか

話変わりチョイ前についったーで投げたが来年早々へし切が展示されるそうな
この7月に博多行くのにタイミング合わないくそが・・・まぁ行くけどな

he0

学生時代からよー遊びに行き 更にこの3月まで3年博多に住んでたから
完璧第二の故郷状態 地元よりも愛着のある土地なんで「行く」ってよりは
「帰る」ってのが自分的には正解かもしれんw

まぁへしを見て美味いもん食ってへしのバームクーヘン山のように買って来る予定(笑)