2015年6月27日土曜日

網目な鱗

RL多忙すぎてマジで死ぬ 時間が全く取れない泣ける

一応夜中ちょい作業出来る時にやってるが思うように進まず鱗線引きもこげな感じ
ダーと線だけ引いて実際腕に貼るとどんな風に見えるのかの検証中

Snapshot101

これ想像以上にムズイな・・フォトショで平面にダーと描くんじゃなく
これもブレンダーでやったほうがええかもしれん ちくしょうめ・・・

んで話変わってずーっと売り切れっぱなしだった日本酒の「蛍丸」を購入でき
先日無事届いた 値段のわりに鼻に抜ける香りも良く美味しい酒であった

Snapshot100

感動したのは瓶のデザインw 正面から見たら大太刀の姿が・・・イカスゼ(死語)
作り手さんの思いと愛情のこもった美味しいお酒を頂きつつ頑張ろう(白目)