2015年6月6日土曜日

▲鬣の罠

今日明日悪友が泊まりに(飲みに)来るんで早々に記事上げw

作業はワーワー言いながらどうにか進めてる最中
表側部分の▲鬣は終わったんで現在裏側を製作中
まぁ表と裏の繋ぎ目がこれまたなかなか思うように合わず泣ける

Snapshot94

たかが線 されど線・・・毎回の事ながら1ビットズレると伸びや歪み
テクスの見え方がおかしくなるんで神経使う・・ので焼酎飲みながら作業しt・・(ぁ

まぁあれよ
ちょっとRLが多忙時期に入るんでもしかしたら当分思うような作業をする
時間が取れんで記事も放置気味になるかもな可能盛大
まぁ仕方ないべな~気長にやるべ~ (´Д` )